分岐点

電話が嫌い。

女性特有の、ストレスを発散する道具。

思いやりは皆無の行動。

 

ただ聞かされる、永遠の報告。

きついよ〜、きつい態度に気づいているなら、今日は寝るね、みたいに言えばいいのに。

こっちに批判を投げかけて終わるの必要?

あ、今日は疲れてるんだ、で終わればよくないか。

きついな〜本当に。

 

普段からそうだ。

こちらから電話したことないじゃない。

言わなくちゃいけないのが、本当にきつい。

言わなくてもわかるくない??

 

「疲れてるならいってよ」じゃないよ。

疲れてるからまたね、って言ったら泣きそうな声を出すじゃん。

こっちに転化してくるのはやめてよ。

 

俺が何の仕事してるのかも知らないじゃん。

普通気にならない?

 

しゃべることしか考えていない。

 

ちょっと厳しい。

疲れちゃった。