2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

表現の世界

インプットが少ないのか、アウトプットが下手なのかどちらにしろ視野がとっても狭かったことに気付くいろいろ聴きかえしてみて、学ぶことに終わりはないと気付く音楽が体に入ってくるなぁ、きもちいいこの感動を味わいたいから その味を知ってしまったから …

緊張とか不安とかネガティヴ感情だったけど

4月21日、今日は忘れない日になるんだろうか。いろんな人に嘘をついたこともあったけど、これが初めてなんです。だからこそ緊張したし、これからは不安だし、ネガティヴになってしまうけど、これは無駄な感情な気がする。これから起こる楽しいことの話をして…

とある海藻

綺麗な暖簾を押す。自分のことを思ってくれている人、僕には特別な人ではない。しかし、自分に向けられた思いにはしっかり向き合わなければ、という思い。それは自分が他人に気持ちを向けた経験があるから、そう思うのかもしれない。暖簾は風に揺れている。…

忘れるよりも同化する感覚 Part1

今だからこそ書ける、思うことを。 今年から大学四年になった。すでに研究室配属を終えて、今まで重きをおいてきたサークルと距離を置き、つまんない院試の勉強なんかをやってる。 研究室は、知り合いの先輩がいたのと、バイトやサークルなんかで培ったコミ…

頑張って続けます

三日坊主に加えていろんなものに手を出す僕ですが、今回も懲りずにブログをはじめてみた。 理由はいくつかあるのだけど、主なうちの一つは、最近憧れの表現というやつで、それをしていくうえで自分にとっては文字で表すということが一番わかりやすく、すぐに…