うつ病というものか

今週一週間がしんどい、しんどかった

 

疲れが溜まっているのか、そういうしゅうかんだったのか、うまくいかないのかは分からないけれど、なんか霧がかかったような?そこまではないけどなんか不思議な感覚だ。

仕事でもそうだ。

普段からぽかミスが多い方ではあるけれども、今週は特にひどい。

もはや呆れられていると思う。頭がぼーっとする。

朝早くから遅くまで、いろいろしていたせいもある。

人にちょっと強い言葉遣いをしてしまったような気もする。

それは反省して、いろんなことをしていかなくてはいけないと思う。

 

とりあえずは、かのじょに言ってみることから始めよう。

 

彼女だって、あまえてくるじゃないの。

これで甘えられなかったら、本当になんで付き合ってるんだろう状態。

 

こんな気分の中で唯一、アジカンだけは聴きたくなるから偉大だ。すごいよ。

さて。