ネガティブの発散

上手くいかないことがあって、どうしても気持ちが沈んでしまうこともある。

 

後日考えればなんてことはない問題も、その時にはもう地球の終わり、北海道と九州が入れ替わるくらいの最悪な気持ちになってしまう。

 

そんな時に、気持ちをここに持ってくる大事な行動、自分になにが大事かと思ったら、今日やって上手く行ったのは、体を疲れさせることだった。

 

筋トレ。お酒を飲んでいようときつい思いをしてプロテインでも飲んで入れば達成感があって気持ちよくなれる。

中毒性もあって、プラスにしかならないのでとても良い。

 

多少の破壊衝動はあれど、何も良くないしそんなの大学生で終わりにしたい。

壊すのは自分の筋肉だけでいいな。